<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
むーん
お久しぶりです
といってもここに書くのはすでに半年ぶりかあ
見てる人もいないでしょうしねえ

ラグナロクオンラインはほとんど放置ですね
狩りにいっても眠くなるだけですしね^^

今は仕事に多忙をきわめております

まあ、久しぶりに書いたのは、某リンク先のお嬢様にブログ更新しろよ!
って言った手前、おいらも更新しないとかなあって思いましたもんでw

現在は、ミクシーで月に二回ほど更新しております
よろしかったらそちらをご覧下さい
と、ともにたまにROもやっているときがあるのでその時はまた更新します

以上、近況報告ですた!
| - | 06:07 | comments(14) | trackbacks(134) |
ひさびさ
ROは全然やらなくなってしまいましたw
忙しいし、まあ、たまに戻りたいので放置かな
そのうちまた狩りに行きたくなったらもどりませう

今は、ミクシーで日記書いてますがこちらにも同じ日記をペタペタ
これからはこんな感じで自分のリアル日記をこっちにも書いていこうかなと
つまらん文章ですがどうぞ〜

以前、腕の良い技工士さんはいないかなあって探しまくりました
一人だけいてそれ以来保険外の技工物はそこにお世話になるように
なりました。

おいらは以前から患者さんの口の中の写真を撮って残したい
自分の仕事でどれだけ患者さんの口の中が変わるのかそれを
患者さんに分かって貰いたい
と、常々思ってましたが、口の中を撮るのってすごく大変なのです
おいらにはそういうスキルがないし、スタッフも撮ったことはない
周りにはそういうことをやっている歯科医院もなさげ

困ってしまって、保険外の技工物をだしてる技工士さんに相談
「自分は患者さんの口の中をカメラで撮って残したい、けれど
スキルがない、どうしたら良いんだろう」
「ふむ、ではね、先生、知り合いの先生を紹介しますから電話なさい」
「はい?」
なんだかよくわからんかったけど、教えて貰った電話番号に電話

長野で開業している先生で非常に気さくな先生で
「じゃあ、来月にでも行きますよ」
「え。。??ええーーーー!」
長野から福島まで来ると?
「イヤイヤイヤ。初対面なのにそんなことはさせられませんよ。自分からスタッフ連れて参りますから」
「こっちじゃ勝手が違うでしょ?ホームでやった方が良いですよ」
「・・・・・・・お願いします」

かくして、土曜日に先生とスタッフが参られました
おいらもスタッフも一生懸命覚えられることを覚えました
忘年会も参加して貰って一泊して貰って日曜日も勉強会

非常に良い先生でした
自分の考えと治療方針がすごく似ていて
患者さんのために一生懸命努力しているというのがヒシヒシ伝わりましたね
あっという間に土日は終わりお別れになりました

離れた歯科医院でもお互いに頑張っていこうと

この出会いを大事にしていこうと

実際には多くは語らなかったですがね

それにしても、人の繋がりというのはすごいと思います

技工士さんを見つけなければこの出会いというのも無かった訳です

人と人の繋がりというのは本当に大事なんだなと
改めて痛感しましたね

今度はおいらが長野の先生の所に行って勉強してきます

土日おいらのわがままにつき合ってくれたスタッフの皆ありがと



| - | 02:07 | comments(9) | trackbacks(8) |
スナネコSS集
第2弾


あまりないダンサー時代のSS
| - | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
お疲れ様
昔、稲荷前のたまり場にいた遊び仲間が
白血病で亡くなってしまい、稲荷前のメンバーが
三回忌に彼の実家に訪れてお墓参りをしてくれたみたいです
行けなくてすみませんでした、皆さんお疲れ様でした

アルさんにSSは無いかと言われたのでめぼしい物を上げてみます



お花畑


あとは、実際にスナさんが会話してるSSですが
話しているときを意識してSSを普通は撮らないのでかなり数が少ないですね






当時は悪魔のHBもかなりレアアイテムで7Mとかしてましたね
もし実家の親御さんがこれらのSSを加工するまえのを保存したいということであれば
すぐにお送りしますので言って下さいね

スナさんに改めて哀悼の意を表します
| - | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
揃いました〜アコセット
やっと揃いましたよ
アコセット
結構なゼニーを使いましたね〜
揃ったは良いけどそのまま少しお話して寝落ちしたのでしたw

| - | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわん
ROはパソコン壊れたため一時退却〜
けど直ったw

アコセットを揃い始めて早一ヶ月
ぁっちゃんの協力もありあと一つで揃います!
長かった俺
けど売ってないのよ〜

これ見てる人でフェンリル鯖で
+7S1ビレタ売ってやっても良いんだよふ━━( ´_ゝ`)━━ん
って思う奇特な方

是非是非売ってくださいw

アコセット揃っても狩りに行くかは微妙なのでした、ホホホ
| - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうでしょう?
聞いたことはあったのですが実際に見たことはなくて
てんちょ〜がオモロイオモロイを連発してたもので
見始めました

http://impress.tv/suidou/try.htm

「お試し水曜どうでしょう」ですがかなり面白いです
第5夜まで見ました
はまっていくおいらがいます

さて続きみようっと
| - | 07:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
ツーリング
ミクシーの方へリアル日記書くことにしたのですが
ミクシーやってない人もいるのでこちらにも_〆(。。)カキカキ


今日は非常に良い天気でした

バイクで土湯の道の駅に行って、一呼吸おいてから
猪苗代湖までツーリングです
バイクがメチャクチャ多い〜〜皆楽しそうヽ(´▽`)ノ
暖かくて暖かくてしかも道が混んでると眠くなりませんか?
2,3度緩いカーブに突っ込みそうになりましたw

その後、磐梯熱海で温泉につかって

てんちょ〜のお店に顔を出しに行こうかと思ったのですが
雲行きが思わしくなく、このままてんちょ〜の雨加算を
受けると帰り土砂降り確定だと思ったので・・・
まあ、雨は降りませんでしたがw

途中ガソリンがピーンチ!なため
しなびたガソスタへ
「遠くから来たんだバイ?」
「え、、、ええ・・・(ほぼ地元といっても過言ではないが)」
「フクスマの気温はドンドン寒くなっがら、今日は良い天気
でよがったでねーの〜」
「ええ、ええ、福島の気温は本当に寒いですよね〜(住んでるし」

ガソスタおばちゃんなんか変に思ったのかおいらのバイクの
福島ナンバープレート確認

******無言タイムスタートしました(ノД`)******

「お世話様でしたあ〜」
ブーーーーーん(ヨシムラマフラーの音)

母成グリーンラインを通って、家に帰りました

母成には戊辰戦争の時の戦死者を祀る慰霊碑があります

日本最後の内戦・戊辰戦争
悲劇で知られる白虎隊や新選組など、多くの英雄が活躍し、
その命を落としたのもこの戦争です。

新政府軍と旧幕府軍の最終決戦を行った地
新政府軍3000人に対して旧幕府軍800人・・・
勝てねえだろなあ・・・(ノД`)

どうもラストサムライとかぶるところがあるなあ
実際にガドリング砲なんてのも出てきてますね

石碑に居並ぶ名前の立派なこと
大鳥圭介 土方歳三 板垣退助等・・・

しばらくそこで石碑読んで休んでました
こうやって歴史に実際に触れるってのも良い物ですね

家に帰ってツーリングのあらましを母に言うと
母親に「アンタ、あそこは出るんだよ、呪われちゃうよ〜
    コワイね〜多分もう呪われちゃったよ」
アナタおいらを何歳だと思ってしゃべってるんですか?w

一応怖かったので塩まいときました(素直

楽しかった連休も終わり、明日からまた稼ぎますか〜




| - | 06:33 | comments(4) | trackbacks(3) |
私信でスミマセン
>ブレさん
お菓子届きました、まだ開けてませんが
親に取られないうちに食べるつもりです
ありがとー
| - | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
みくしー
つーわけで大学の友人から誘われて今更ミクシーをやり始めました
結構楽しいですねえ。母校のコミュニティとかあったりして
おいらのみくしー見たい人は招待するんでメアドオシエロ
もう、みくしーしてるもんってひとは、福島県とニックネーム なべさんで
検索するとでるかもです、ヨロシク〜

■RO
本当に久々に殴りプリのジョブレベルがあがりました、ジョブレベル51!
なんつーか初めて転生して意味があったっていうレベルですな
おや?そんなに殴りプリいじってないじゃない?なんて思ってる人

愚問ですな(´゚c_,゚` )

ウィズやりて〜とかってほざいてたじゃないか?なんて思ってる人

愚問ですな(´゚c_,゚` )

人間は欲張りです、殴りプリもレベル上げたいけどウィズでも遊びたい
さーどうする
2PCでお座りですよお座り、大人だね〜窓手マンセー
時間がないので早起きして1時間だけの濃密な時間・・・

仕事中に歯を削りながら眠りそうになったのは秘密だ
こうやって着々とレベルが上がっていくのでした
あんまり上がってないけどねw

■バイク
最近はあぐていのいりゃんさんとバイクの話するようになった
バイクの話はおもろいなあ
まあ、いりゃんさんと違いおいらは廃車にはしませんけどねw
| - | 07:30 | comments(3) | trackbacks(0) |