<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
スナさん追悼ギルド〜
昨日は騎士団行ってきました
人多いっす・・・ヽ(`Д´)ノ
けど楽しかった〜やっぱり狩り場で一番楽しい場所は騎士団じゃないかなあ
って思うのはおいらだけでしょうか

えっと話は変わって
スナさんっていうたまり場にいたメンバーが昨年白血病で亡くなりました
恐らく11月6日だったかなあ(間違ってたらゴメン
おいらの発光の追い込み手伝ってくれたり色々と楽しい人でした(´∀` )
なによりROが大好きな人で暇があれば狩りに行ってましたね
亡くなる前ベットの上でROしてたとかって話でした

で、それに伴い一周忌イベントするってことで
スナさんGを稲荷前元締めが作成しました
攻城戦でアナウンスを流せるだけ流すっていうだけのG
天国でもROやってそうなスナさんに地上からメッセージ送れればいいなあってね

スナさんをしらなくても参加したーいって人は参加してくださいw
今一生懸命Gレベル上納中・・・がんばろう〜
| らぐなにっき | 08:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
結婚式〜
最近らぐな日記かかないので書きます
やること無いのでゲフェンをふらふら
と、そこに結婚式やってるじゃないですか
思わずアムス!
「おめでと〜〜〜〜」
「ありがと〜〜〜〜」
で、しばらくぼけーっと見てたら
「ハイプリさんもどうぞ〜」
「??」
青箱貰いました( ̄□ ̄;)!!

みんないっせいに開けるみたいです
結果は、じゃるごおおおおおおおおんw


お幸せにね〜

ジョブレベル上がりました
鈍器向上が今レベル9でメディタが4
どっちあげるか悩みましたが、ソロあんましやらないのでメディタ5にしました
鈍器向上10にしてデーモンベインを10にすると一応完成なので
もう少しですね
| らぐなにっき | 07:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
狩りだ狩りだ〜2
24日
■狩りだ〜
今日はお休みでしたので、カガリ姐さん誘って狩りいってきますた
続きを読む >>
| らぐなにっき | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
移住について
20日
■移住
移住鯖ができたとかなんとかで全てが巻戻りするってことで
色々めちゃくちゃになってましたねえ
おいらは移住しません
移住の利点は狩りがしやすくなるってのが最も大きいと思います
人数減って鯖が軽くなりますからね
けどね、、、、
続きを読む >>
| らぐなにっき | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) |