<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベスト | main | みくしー >>


| - | | - | - |
あれ?
ブログがここ数日変な表示になってましたね
この場を借りてお詫びします、スンマセン

■RO
ひさびさにROを仕事終わってからやってます
貴婦人の大姉ちゃんが狩りに誘ってくれるからってのが大きいですね
昔は「狩りにいきたいよおおおおおん」って言うとなぜか大PTになって
遊びにいける稲荷前でしたが、今はとんとそんな事もなかったですね

昨日はジュピロスっていう、機械仕掛けみたいなMOBばっか出てくるところ
同じ敵(色が違うだけ)ばかりで・・・・
うーーん、飽きるなあ。
飽きる=眠いに直結するんで・・・3回も死んだわ
最後の方は眠くて眠くて・・・大姉ちゃんが気づいてくれたのかどうかわからんが
清算しようって言ってくれて助かったw

「なべちゃん、回復剤切れたら切れたで言ってね」
「ああ、スンマセン〜」

(´−`).。oO(実は回復剤最初から一個も持って行かなかった!!!)
なんて言えないw

3日前くらいに亀地上に連れて行って貰ったときも
なんか、被ダメでかいなあ・・・おっかしいなあ・・・

(´−`).。oO(弓しか装備してなかった、しかも装備はカプラにあって取り
          に行けない・・)
なんて言えないw

最後までばれませんでしたw

プチ復帰はしたものの、カンを取り戻すのはしばらく時間がかかりそうだなあ
| - | 13:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |
ハンタって回復剤もって狩りした思い出ないですな・・・
だって重いもん_| ̄|○
そんな私はハンタい・ま・せ・んけどね☆
| 櫻霞 | 2006/09/21 12:16 AM |
おー
プチ復活したので狩りにいこうぜー
| なべしゃん | 2006/09/21 8:03 AM |
今度から全部言いなさい(笑)
| 姉御 | 2006/09/21 3:22 PM |
むしろ言わないと縊られるよ
| Harry | 2006/09/21 6:39 PM |
ちゃんというようにするよん〜スマンスマンw
| なべしゃん | 2006/09/21 7:50 PM |









http://nabesyan.jugem.jp/trackback/166