<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれ? | main | 私信でスミマセン >>


| - | | - | - |
みくしー
つーわけで大学の友人から誘われて今更ミクシーをやり始めました
結構楽しいですねえ。母校のコミュニティとかあったりして
おいらのみくしー見たい人は招待するんでメアドオシエロ
もう、みくしーしてるもんってひとは、福島県とニックネーム なべさんで
検索するとでるかもです、ヨロシク〜

■RO
本当に久々に殴りプリのジョブレベルがあがりました、ジョブレベル51!
なんつーか初めて転生して意味があったっていうレベルですな
おや?そんなに殴りプリいじってないじゃない?なんて思ってる人

愚問ですな(´゚c_,゚` )

ウィズやりて〜とかってほざいてたじゃないか?なんて思ってる人

愚問ですな(´゚c_,゚` )

人間は欲張りです、殴りプリもレベル上げたいけどウィズでも遊びたい
さーどうする
2PCでお座りですよお座り、大人だね〜窓手マンセー
時間がないので早起きして1時間だけの濃密な時間・・・

仕事中に歯を削りながら眠りそうになったのは秘密だ
こうやって着々とレベルが上がっていくのでした
あんまり上がってないけどねw

■バイク
最近はあぐていのいりゃんさんとバイクの話するようになった
バイクの話はおもろいなあ
まあ、いりゃんさんと違いおいらは廃車にはしませんけどねw
| - | 07:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 07:30 | - | - |
一応、mixiに足跡は残しておきました〜
でも、バイク方面がメインのようで・・・
マイミク誘っていいのかしら?
| アル | 2006/09/23 12:23 AM |
了解です〜
どうもありがとですー
| なべちん | 2006/09/23 7:03 AM |
mixiか・・・
めんどそうだね。
| 櫻霞 | 2006/09/24 4:28 PM |









http://nabesyan.jugem.jp/trackback/167