<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 揃いました〜アコセット | main | スナネコSS集 >>


| - | | - | - |
お疲れ様
昔、稲荷前のたまり場にいた遊び仲間が
白血病で亡くなってしまい、稲荷前のメンバーが
三回忌に彼の実家に訪れてお墓参りをしてくれたみたいです
行けなくてすみませんでした、皆さんお疲れ様でした

アルさんにSSは無いかと言われたのでめぼしい物を上げてみます



お花畑


あとは、実際にスナさんが会話してるSSですが
話しているときを意識してSSを普通は撮らないのでかなり数が少ないですね






当時は悪魔のHBもかなりレアアイテムで7Mとかしてましたね
もし実家の親御さんがこれらのSSを加工するまえのを保存したいということであれば
すぐにお送りしますので言って下さいね

スナさんに改めて哀悼の意を表します
| - | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
僕の女騎士がまた懐かしいですね。図らずもすなさんのいた時代に思いを馳せてしましました。
今回は研究室の飲み会の幹事と重なって参加できなかったですが、今度機会があればすなさんに顔晒しに行きたいと思います。
| Harry | 2006/10/30 3:44 PM |
おーこのバフォ帽かぶってるのはりーかあ
わからんかった
懐かしさを感じてくれればそれで良いのだw
| 管理人 | 2006/10/31 1:27 PM |









http://nabesyan.jugem.jp/trackback/173