<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お疲れ様 | main | ひさびさ >>


| - | | - | - |
スナネコSS集
第2弾


あまりないダンサー時代のSS
| - | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:18 | - | - |
なべしゃん

ご無沙汰です。元気にされてますか?
私の方は、ようやく調子も出てきて(何の調子だ・笑)
元気に毎日過ごしています。なわとびしたりしながら(笑)

久しぶりに、メッセでINしてみたものの、
なかなかなべしゃんに遭遇できないので、
コチラに書き込みさせてもらうことにしました。

すなさん、そうだったんですか。
移住したての頃から、ちょこちょこお目にかかったり、
臨時組んだりさせてもらったことを思い出します。

もうそんなにたつんですねー。

ではでは。
朝夕冷えるので、
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

をるは
| をるは | 2006/11/12 6:26 PM |

またはずれた
最近予想にキレがない。
いや。今日も当てられたんだが…当てられなかった。だめだなぁ。
競馬に対する情熱がすっかり薄れてしまい。
勘もどんどん鈍る一方です。
今までは予想大会だ! といって本気になっていたのですが。
それが無くなって張り合いもなくなったのかもしれません。
ただ競馬に余り時間が割けなくなっているのも事実。
だからといって何かをしている訳でもないのも現実。
ふぅぅ。私はいったい何処を向いているのだろうか。
| 桜井柚南さん | 2007/10/21 5:48 PM |









http://nabesyan.jugem.jp/trackback/174